資料請求
TOP お知らせ 【2022/6月】コノハ体験オンラインセミナー開催日程のお知らせ

NEWS
2022.05.23
【2022/6月】コノハ体験オンラインセミナー開催日程のお知らせ

平素よりお世話になっております。

2022年6月のコノハ体験セミナー開催のお知らせです!
特許取得済みの広告表現チェックツール「コノハ」を実際に体験していただいたり、活用方法や導入のメリットについてご説明させていただきます。
無料アカウントを事前に発行いたしますので、コノハを無料で体験していただくこともできます!

・「コノハ」についてもっと詳しく知りたい
・その場で担当者にいろいろ質問してみたい
・使い方はなんとなくわかるけど、最大限活用できるようになりたい
・社内で導入するにあたって使用感を確かめたい

そんな方にぴったりのセミナーとなっております!
「全ての広告で、広告チェックを事前に行う世界を作る」ために、熱く楽しく面白く、コノハについてお伝えします!

皆様のご参加お待ちしております!


【日程】
6月15日(水)13:00-14:00
※上記日程でご都合が合わない方はご相談ください、調整可能です。

【内容】
①コノハ使い方紹介・体験
②AWCについて
③コノハの特徴やメリット
④Q&Aセッション

【開催場所】
オンライン(zoom)
※お申込みいただいたお客様にメールにてリンクを追って共有いたします。
※zoomが利用不可な場合はフォームにてお伝えください。

【参加方法】
ページ下にございます、申し込みフォームより応募ください。
担当より追ってメールにて詳細をご案内いたします。

 

(希望日程選択時に、別日希望を選択いただいた方はこちらに希望日時をご記入ください)

CONTACT
製品についてお気軽にご相談くださいませ。
導入に関するご相談も受け付けております。

お問い合せ