資料請求
TOP お知らせ 【フリーランス・ライター向け】誰でも簡単に広告監修ができる!コノハ体験セミナーのお知らせ

NEWS
2021.10.15
【フリーランス・ライター向け】誰でも簡単に広告監修ができる!コノハ体験セミナーのお知らせ

コノハを使ってみたいけど、HPだけでは分かりづらい…

そんなあなたに朗報です!!
フリーランスやライターの方に限定で、
2021年10月のコノハ体験セミナーを開催いたします!
普段はなかなか詳しく語れないコノハの魅力や活用方法を、一挙にお伝えいたします!

コノハをもう少し詳しく知りたい…
コノハの仕組みってどうなってるの?
薬機法・景表法・医療広告ガイドラインなど、専門的な疑問がある…などなど、

「コノハ」を実際に体験していただくと共に、面白い活用方法や、導入のメリットについて、しっかりとご説明させていただきます!

さらに、ご参加いただいた皆様には、2週間コノハを無料で体験していただけます!
その他にも、特別特典をご用意しておりますのでお見逃しなく!

「すべての広告で、広告チェックを事前に行う世界を作る」ために、
皆様にもコノハを語っていただけるくらい、濃く熱いセミナーをお届けします!
私と一緒にコノハを体験して・知って・質問して、、そんな時間を過ごしませんか?

皆様のご参加お待ちしております!


【日程】
10月19日(火)10:30~11:30
※上記日程で都合が合わない方はご相談ください、調整可能です。

【内容】
①コノハの使い方紹介・体験
②AWCのついて
③コノハの特徴やメリット
④Q&Aセッション

【開催場所】
オンライン(Google Meet)
※お申込みいただいたお客様にメールにてリンクを追って共有いたします。

【参加方法】
ページ下にございます、申し込みフォームよりご応募ください。
担当より追ってメールにて詳細をご案内いたします。

CONTACT
製品についてお気軽にご相談くださいませ。
導入に関するご相談も受け付けております。

お問い合せ